お風呂は広くなりトイレもスタイリッシュになりました~♪

お世話になっております。 営業部 藤川です。

今年も早いものでもう12月担ってしまいましたね。
本日ご紹介させていただきます物件は、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ工事を
させて頂きました。築30年~の物件で恵比寿の駅からもとても近く
羨ましい立地の物件になります。

ユニットバスは1116サイズのYAMAHA製のユニットバスが設置さされておりました。
採寸を致しますと、1316サイズが入る外形寸法がありまして、
短手サイズを200mm/長手サイズを50mmアップの1300×1650サイズの
TOTO/WTV1316を選定いただいたのですが壁裏が44mmでユニットバスが
組み立てられますので200mmの2サイズアップになりました。
私の経験でここまでサイズアップできる現場もそう多くなく
数回、打ち合わせをさせていただく時に私以外のスタッフにも同行いただきまして、
採寸を致しました。(間違いが出来ない怖さがありますので・・・)

施工前

解体中  綺麗さっぱり無くなって組立準備OKです。

完成後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回は洗面化粧台とトイレを書いてみますね。

施工事例はこちら↓↓
1116→1316へ 綿密な現場調査で2サイズアップを実現  渋谷区I様邸