ケンテックがLIXILリフォームコンテスト2016首都圏表彰式で表彰されました!

山本健一郎です!
入学・入社の時期ですね~
新しいスタートをするみなさん!
頑張りましょう!!自分も頑張ります!!

所で皆様号外です!!
先日弊社ケンテックがLIXILリフォームショップ首都圏表彰式で
見事2部門で表彰されました!!
現在LIXILリフォームショップは全国に500店舗以上ありまして東京には現在42店ございます。
今回は東京・神奈川・千葉・埼玉の首都圏エリアのお店様の中での表彰でした。

リノビオ賞 首都圏第1位

リノビオVはいろいろな機能性に優れたマンションリフォーム用のユニットバスです!
保温・節水等の機能性、壁パネル等のデザイン性も高いため素晴らしい浴室に
リフォームできます!
今回はたくさんのリノビオをお客様にお送りする事ができたため受賞となりました!
みなさん気持ちよくお風呂に入っていただけていますか!

また、別の賞で総合ポイント賞 東京支社3位にもなりました!


表彰式後の懇親会です。
首都圏の皆さんが集まるとすごい人数ですね。


会の終わりに東京エリアの受賞した会社のみんなでパシャリ!
昨年と同じくDEERくんとLIXILDEERSチアリーダーのメンバーが応援に来たのでご一緒に

こういう席に参加するといろいろと刺激を受けますね!
2017年もスタッフ全員でお客様にご満足いただけるリフォームを数多くお届けするよう
ケンテック全員で頑張っていきます!!

最後に。。。

ケンテックの前の前の前の。。。担当の佐々木さんとも祝いのパシャリ!
今でも仲良くしてもらっています!
みんなで元気に良いリフォームをしていきましょう!!