大阪の思い出は大阪城とええもんちぃ♪

こんにちは。
今回は長渕剛様より緊急召集がありまして、初の大阪に行って参りました
大阪城公園駅に降り立つと、ここが大阪だとはわからないくらい、いつもの
「長渕ライブ前ワールド」になっておりまして、とっても幸せな空気に包まれた
一日でした

当ケンテックには、とっても親切な女性スタッフがたくさんおりまして、大阪に行ったら
どんなお土産があるとか、どんな土産を買って来るべきだとか、あらゆるリクエストを
画像付きで伝えてくるんですぅ

土地勘のない私ですが、必死に探しだして、数々のリクエストにお応えしたのでした

中でも、超ヒットは、「ええもんちぃ」と「ええもん」でした。
大粒の黒豆入りのマドレーヌですが、しっとりしていて、とにかく美味しい!!
帰って来てからもお取り寄せしたほどです

「ええもん」と「ええもんちぃ」の違い、わかりますか?
大阪に行ったら必要な知識になりますよ!!



dc0eccd8ac284b59069cf7d3eb925b66

2fba9fafec1715b5f37b4afda604c032

ご興味のある方はぜひお試し下さいませ。

また、大阪城に初めて行って来ました。
なんと、アジア系の方、ヨーロッパ系の方ばかりで日本人は
ほとんどいませんでした。

秀吉の歴史を勉強されているのが、海外の方ばかりなんて・・・!!
日本の戦国時代が大好きな私としては、ちょっと寂しい気持ちになりました
自分の写真は超ショボイので、フリー写真をお借りいたしました。
美しい!大阪城よ!!

osaka-castle-183451_640