都立大学駅近くの緑道へと寄り道を・・・

営業の鈴木です。

春なのに最近はまだ寒いですね~。。
昨日は雷雨になりましたし、風も強かったです。

花粉症の私は、目が真っ赤
ちょっと仕事を抜け出して薬局へ直行~
外へ出ると、今日はちょっと『ポカポカ』陽気
薬局帰りにまわり道をして緑道を通ってみました。

人の通りは少ないのですが、上を見ながら歩いている人もいて
つられて私も見上げたら、太陽が桜を照らしてキラリ。

 

 

 

 

 

 

 

桜は7分咲きってところでしょうかね。

小さなつぼみも、今日の暖かさで少しずつ大きくなっているようです。
たぶん・・・

桜の木漏れ日?
心を穏やかにしますね~。

 

 

 

 

 

 

 

桜の生命力は見事です。
木の根元からもさくらが咲いています

 

 

 

 

 

 

 

人と同じでそれぞれの咲き方があるのですね~。
いろいろと学びました。