パース事例のご紹介

こんにちは~
やっと花粉が落ち着いてきて、気持ちのよい日が続いていますね♪

久々にパースのご紹介です


パース例①

最近はやはり対面のキッチンが人気ではありますが、壁付けI型だってステキですよ!!

対面キッチンは背面収納とキッチンの間がキッチンだけのスペースとなってしまいますが、
壁付けI型は調理スペースもお部屋の一部となりますので、その分お部屋が広く感じられます。

特に広さが確保できない家では、無理やり対面にするのではなく、I型でいかに使いやすくするかを
考えたほうがいいかな~と思います。



パース例②

パース例④

パース例③


キッチン壁は清掃性のよいキッチンパネルが人気ですが、タイルでアクセントをつけると
他にはない唯一無二のキッチンになりますね


パース例⑥
パース例⑤

作ってみてひとつ気になるのは、ソファー前の机・・・
ガラスのカウンターが透明すぎて、何もないように見える

以上パース事例のご紹介でした~