HoloHolo 秋号完成しました~

こんにちは~happy01

気づけば、もう10月!!今年もあと3ヶ月しかないんですね~wobblysweat01

ということで、

HoloHolo(ケンテックの季刊誌)の秋号も完成いたしました~!
ホロホロ38
毎回ケンテックスタッフにお題を出しているのですが、

今回のお題は

【寒くなってきました
一番好きなおでんの種は?】
でした。
おでん

やっぱり大根・卵は人気でしたね~shine
そんな中、松本(史)さんより・・・

関西育ちにはんぺんはありえない!!ということですcatface

知らなかった~
はんぺんおいしいですけどねhappy01

施工事例は石井課長が担当した世田谷区Y様邸↓↓↓
ホロホロ38
3世代同居のスケルトンリフォームのご紹介をしています。
親世帯&子世帯同居を機に大々的な間取り変更を計画、合わせて基準に沿った耐震補強工事を
施しました。

ケンテックで工事をして頂いた方には既にご郵送させて頂きました!
気軽に読んで頂ければ嬉しいですhappy01

2世帯住宅のリフォームもケンテックにお任せ下さいshine
施工事例はこちら↓↓

・家族みんなが幸せな二世帯住宅全面リフォーム

・二階に水周りを新設、階段も架け替え二世帯住宅に