長風呂したくなる浴室に8時間でリフォームする方法!

不動産部の鈴木です。

5年前後のマンションの場合、購入時は設備も全部交換するほどでもなく、トイレ交換やクロスの貼替、クリーニングする程度で引っ越しされる方も多いようです。でも、しばらくすると、気になるのがキッチン・浴室etc・・・

キッチンは実際使ってみると、収納が少ない・食器洗い乾燥機をつけたいなど実生活からの不満も。
浴室は、使ってみるとお掃除が大変! 浴室内の凹凸が多く掃除がしにくく放置するとガビが・・・。
浴槽をもっと広くしたいし、浴室暖房乾燥機もつけたいetc・・・

そろそろ、リフォームしようか?

でも、住みながらの工事って大変では?
リモデルバスルームの悩み

TOTOのユニットバスなら、内組み・分解構造だから、組立がスムーズなので組立時間も短縮。
組立に必要な工事も最小限で、最短わずか1日(約8時間)で組立が完了します。

当然、住みながらの工事も可能です。ただ、工事中の断水が数分(複数回)ありますので事前に
担当よりお話させていただきます。

工事職人は弊社クオリティ基準を熟知した職人で対応いたしますのでご安心ください。
また、工事前後のご近所様へのご挨拶も弊社にて行います。
TOTOバスルーム 商品納期について

ひろがる特長

浴槽

新しいお風呂は、ワンサイズUPも可能!


足を伸ばして、湯船につかり疲れを解消。
湯船の形状も複数よりお選びいただけます。

お好みで色や形をセレクト ♪

組み合わせは豊富で、オプションも充実でしています。
TOTOのショールームで実際のユニットバスも体験できます。

ご予約代行いたします。弊社までお気軽にご相談ください。

テイスト

ワンポイントリフォームは、最短1日で完成!

~浴室工事の流れ~


作業時間 朝9時~17時(8時間) 

※状況により作業時間は異なります。



1. 工事部分の養生
  (工事の時に建物にキズがつかないように専用の養生材を貼ります)


2. 既存のユニットバス撤去・配管など一部改修


3. 電気工事
  (照明取付・換気扇取付など ※必要な場合)


4. 新しいユニットバス組立設置


5. 付属器具類取付
  (収納棚・給湯器リモコン・手すりなど)


6. 浴室入口枠取付
  (カバー工法 ホワイトアルミ枠)


  ※洗面室の床クッションフロア、クロスの貼替が必要な場合は工事が1日延長になります。


7. 動作確認、水漏れチェック


8. 工事部分養生撤去・掃除


9. ご使用の説明・浴室掃除について説明


10. 商品、工事保証の説明


11. お引渡し



住宅設備に強い会社だからできるお風呂(ユニットバス)工事はケンテックご相談ください。

ご連絡お待ちしております。


施工事例はこちら

お問い合わせはこちら