他社に断られたユニットバス取替工事 TOTOサザナ1220 世田谷区 K様邸

山本健一郎です!
今年は結構暖かい秋ですね!
このまま寒くならないと良いのですが。。。

今回ご紹介するのは築約20年の戸建のお客様です!
イレギュラーなサイズのユニットバスが古くなり取り替えたいのですが
他社さんには断られて。。。との事。
現場調査させていただくとあれま確かに見たことないサイズ1350mm X 2100mm
の浴室でプラストップライトが付いていたため天井の加工が必要なんですね。。。
BEFORE


うーん単なるユニットバスの取替えの現場ではないな~と考えていましたが!
いつもうちのユニットバスを組み立ててくれる職人に聞いたところ
「大丈夫!加工できるよ!」と気持ちよくこの現場を引き受けてくれました!

ではいつものように解体していきます!!


古い浴室を壊したら配管していきます!!

今回選んでいただいたのはTOTOサザナ1220変形1坪サイズです!

トップライトはそのままだとユニットバスの天井に日光を当てて劣化してしまうので
キッチンパネルを貼りそこからユニットバスの天井を斜めに加工しました!


じゃじゃーん!
ぴっかぴかのユニットバスになりました!!
浴槽をピンクにしてアクセントパネルはマテリアルアロマピンクです!
ほっカラリ床・エアインシャワー・魔法びん浴槽で機能性アップとともに
お掃除ラクラクカウンターで掃除もとっても楽になっています!

天井の加工もばっちり!!
追加で壁掛け型のバス乾も取り付けました!

お客様も想像していた以上にキレイになったのでびっくり!
大満足いただけました!!

少し難しい現場でもケンテックは職人と共に頑張ります!
ぜひユニットバスはケンテックで!!